2018.04.09
皆さん、こんにちは
前回は、売上を伸ばす方法として、“ポイント景品カタログ”を
おすすめしました
“ポイント景品カタログ”はお客さまとの大切なコミュニケーションツールとしての
役割もあります。
カタログを見ながら、「これいいんじゃない!!」「もっとポイントためたら?」とか、
お客さまと楽しくコミュニケーションすることでますます親しみがわいてきます。
しかし、ただカタログを配布するだけではなく、合わせてチラシやDM、
店内ポスター、Webページでポイント2倍デー、お客さま感謝デーというような
広告・宣伝をすることで、より一層の売上アップにつながります。
▼チラシの一例
まずは、“ポイント景品カタログ“の導入をお客さまに知ってもらいましょう。
プライムディレクションズなら、“ポイント景品カタログ”と連動して、
チラシ作成やDM作成、ポスター作成のお手伝いをさせていただけます。
もちろん、Webページ作成,POP作成も承りますよ!!
▼店内ポスターの一例
思い立ったら、すぐにご相談だけでも・・・
お問合せはこちら → http://www.primedirections.jp/contact/
ただ、一回ぐらいチラシの配布やDMを送付したからといって、
すぐに結果が出るわけではありません、
もちろん、すぐ良い結果でる場合もありますが・・・(笑)
とにかく、続けることが必要ですよ
最初は、少ない部数からはじめても良いでしょう。
広告・宣伝でお悩みの方は、どんなことでもご相談ください。
ドラッグストア・薬店以外のお客さまもお気軽にどうぞ!!
ご相談はこちら → http://www.primedirections.jp/contact/
皆さまのご連絡をお待ちしています
Copyright(C) PRIME DIRECTIONS All Rights Reserved.